今年もメロンがやってきた

昨日、父の日の前倒しで実家に行ってる間に荷物が届いてました。

帰ったのが遅かったので今日再配達してもらったら写真のものが!

20160619c

毎年、クマ旦那さんのお母さんが送ってくださるんです、メロン。
いつもいつもおいしくいただいてます♪

まだもう少し置いて、お尻のところが柔らかくなったら冷蔵庫で冷やしていただきます。
ああ、すぐに食べられないのに匂いが・・・(笑)

「今年もメロンがやってきた」への2件のフィードバック

  1. こんばんは

    わ~!大好きなメロンがこんなにも!!
    冷たく冷やしていただいたら
    美味しいんだろうなぁ・・・
    うらやましい限りです(*^_^*)
    これは、食べ頃になるのが
    待ち遠しいですね♪

    1. こんばんはー♪

      メロン、大好きなんですか。
      ご近所だったらおすそ分けするのになあ。

      お尻を押してみて柔らかかったら食べごろなんだそうです。
      もう1日2日様子を見て、それから冷蔵庫ですねえ。
      どきどきです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)