オキシクリーン買いました

今日、本当に久しぶりにコストコに行きました。
いつ以来かなあ、忘れるぐらい(笑)

色々と必要な物を買ったんですが、ものすごく迷った挙句に買ったのが写真の「オキシクリーン」です。

20160617b

あっちこっちで効能を目にして耳にして、使ってみたいなあと思いつつ、普通の漂白剤とどう違うのか?とか迷ってなかなか買わずにいました。
でも今回はどうしてもどうしてもほしくなったのです。

開けてみたらこんな感じ。

20160617c

これ、やっぱり小分けしてどこかに入れないと使いにくいよね?(笑)

一番やりたかったのは洗濯槽の掃除です。
普通の酸素系漂白剤で、とも考えたんですが、それを買うぐらいなら「オキシクリーン」を買いたいなあと思ったんです。

日曜日にでもやってみようかな♪