なんとなく効きそう!

昨日、ドラッグストアに買い物に行った時、レジに並んでて写真のようなものを見つけました。

20160622c

「グロンファイター」

いわゆる栄養ドリンクってやつですね。
このデザイン、なんか効きそうに見えません?
なんか、「グロンファイタアーーーーー!!」な感じ(笑)

あまりこういうの飲まない方なんですが、あまりにインパクトがあったもので、父親とクマ旦那さんと自分の、3本買ってしまいました(笑)

栄養ドリンクっていくらぐらいするのが相場か分からないんですが、これは1本98円(税込み)だったのも手が出てしまった理由ですねえ。
有名な、イチローがCMやってるのなんて何千円もしたりするそうですが、それだけ効き目あるのかしら?

今日はまた、朝からムシムシジメジメうっとおしくて、体調もじんわりした感じ。
こんな日にこそこれの出番だ!というわけで、朝食後にクマ旦那さんと飲んでみました。

「なんだかシャキーンとして効いた感じしない?」

と言ったら、

「気のせい」

と言われてしまいましたが、

「気は心、こういうのは気持ちからくるもの!」

です(笑)

その後、気のせいか効いたような気がするんですが、単純?(笑)

実家に行った後で父親も飲んでましたが、元気だった気がするのも気のせいかしら?(笑)

クマ旦那さんは、

「分からぬよ!」

だそうです(笑)