チャレンジャーなパン屋さん

今日は朝からいきなりコストコに行き、色々買い物をしてきました。

その他にも買い物に寄ってたら、予定より少しばかり遅くなり、お昼ご飯の予定を変更して、最後に寄った「いつものパン屋さん」でお惣菜パンを買って帰ることにしました。

今日買って帰ったパンの写真2枚です。

1枚目が「ゴボウとわさび」のパンで、2枚目は「ポテトとベーコン」のパンです。
どちらも名前があるんですが、忘れてしまいました(笑)

2枚目のは結構見る感じのパンですね。
粒マスタードが効いてておいしいです。

1枚目の「ゴボウとわさび」のパンって、ぱっと見た時に「え、そんなんおいしいの?」と思ってしまいます。
うちは大抵決まったハードトーストと食パンを買うもので、このお店ではあまり惣菜パンは買わないんですが、前に買った時、興味から買ってみたらとってもおいしかったんです。
それで今日も買って帰りました。

結構チャレンジャーなんですよ、このパン屋さん。
それで、びっくりするようなパンが時々お目見えして、気づいたら消えてることもあります(笑)

今日は父親がこっちを食べたんですが、おいしいと言ってました。
色々チャレンジして、その中から残ってきたんですね、このパンも。

なんでも、毎月必ずいくつかは新しいパンを作ってるらしいです。
以前、地元のコミニュティ新聞か、グルメ雑誌のどちらかで社長さんのインタビューを読みました。

失敗にもめげず、どんどんがんばっているパン屋さんを応援しています。