福袋の中身

うちは特に福袋というものを買う習慣はないんですが、うちのご近所のパン屋さんの福袋だけは別です。
毎年楽しみに買っています。

今朝はクマ旦那さんと映画に行くことになっていたので、昨日買った福袋の中にあったパンでさっと朝食を済ませました。

中身はこんな感じです。

あ、向こう側にある小さいお鏡は違います(笑)

丸い「ラウンド食パン」と「塩バターパン」「カレーパン」それから、「黒豆づくし」という中にあんこが入って外に甘納豆?みたいなのがついた生地の和風の蒸しパン?でした。

「ラウンド食パン」は残しておいて、残りの3つでさっと朝食。
たっぷり食べて映画へ。

さっと見てさっとお昼ご飯食べてさっと帰ってきて今この時間、日記を書いています。

あ~早く用事が終わってこの後はゆっくり昼風呂に入ってのんびりします。
三ヶ日は今日までですし、昨日から妹一家が泊まってくれてるので(晩ご飯は一緒に食べましたが)父親の心配もしなくていい。
いい三が日のシメになりました。