鉄腕DASHブルー(笑)

今日はお休みで、朝のうちはのんびりしています。

寝坊して、ブランチ食べて、ご飯も1食少ない(笑)
今朝は洗濯もしなかったので余計にゆっくりしてました。

ただ、夕方からは忙しいんです・・・

日曜日は、7時から「鉄腕DASH」と「大河ドラマ」を見ないといけない!

いや、いけなくはないですが、私が見たいのです。
この2つ、特にDASHははずせない。

大河は、まだ今年のははまれるかどうか分からないので、それ次第ですね。

夜の7時から9時までを確保するには、その前後にご飯や片付け、その他を済ませなければいけません。
とういわけで、日曜日は、朝はゆっくりしてますが、夜は忙しいんです。

そして、

「ああ、また明日から一週間始まるなあ」

と、ちょっとだけブルー。

「サザエさん症候群」でしたっけ?
日曜日の夜、「サザエさん」が始まると、翌日からまた学校や仕事に行かなくてはいけなくてブルーになる、と。

私の場合は「DASHブルー」かも知れません(笑)