隠れインフルでありませんように

昨日、体調が悪くてと書きましたが、あの時は「もうほとんど治ってる」と思ってたんですが。

それが今朝、目を覚ましたら、

「体中痛い、声がでない、しんどい・・・」

と、悪化してました。

今日はクマ旦那さんが仕事で土曜日なのに出ないといけない。
お見送りもお布団の中から。
えらく心配してくれてますが、仕事は仕方ないのでがんばって行ってもらいました。

それからまた寝て、ついさっき目を覚まし、「念のため」と買っておいたお弁当を食べました。
ほとんど大丈夫だけどと1人2個ずつ昨日のうちにお弁当を買っておいたんです。
いや、昨日は全然そんなつもりなかったんです、本当に。
クマ旦那さんが今日仕事なのも知らなかったので、クマ旦那さんにはこっちでお昼に食べてもらい、私は実家に持って行って父親と食べることになるか、もしくはこっちで食べてから買い物して実家に行くか、そのどっちかだとばかり。

さて、晩ご飯どうしようか。
何か配達頼むか、お仕事終わるのが早かったらクマ旦那さんに何か買って来てもらうか、どっちかにしないと私は今日は無理だー

それに、昨日たまたまテレビで見たんですが、今は「隠れインフル」というのがあるらしいです。
ほとんど症状が出ないのに、実はインフルだったという。
熱もないし、普通の風邪の症状なので違うと思いますが、知るにはお医者さんに行って調べてもらうしかない。
そして今はお医者さんに行くのもしんどい。
なので「違う」と思って寝ておきます。
今度こそ、明日こそ元気になると思うから!