干支のパン

毎年2日は行きつけのパン屋さんの福袋に並びに行きます。

1000円の福袋、中身は1000円分の金券と、パンがいくつか。
パンの分だけお得、な感じですね。

今日はそれだけではなく、いくつかパンを買って朝食にしました。
福袋の整理券を並んだ後、実家へ行って父親と朝食です。

その時に、今年の「干支のパン」も買ってみました。

いつも一種類なのに、今年は2種類、上の甘いパン「カスタードクリーム入り」と、下の甘くないパン「カレードッグ」の2つが出てました。
結構人気で、うっかりすると買い損ねるんですよね。
買えてよかったよかった。

今日はこの後、妹一家が来るので姪っ子とカラオケ行く約束なんですが、父親がね、一緒に食べてほしい顔するんですよねえ。
それでクマ旦那さんも付き合ってくれるし、ちょっと行って食べて、帰って仕掛けて行った洗濯干して、2回目回してまた干して、とやりました。

さあ、そろそろ来るかなあ。
連絡あったら実家へ行きます。