少しずつ良くなる

今朝起きたら、昨日の朝よりかなりましになってました。

まず体の痛みが少ない。
昨日の朝は、体中ミシミシ言ってるような感じでした。

今日はクマ旦那さんが実家にお弁当買って持って行ってくれたり、灯油を買って行ってくれたり、色々とやってくれてほっとしました。
昨日は休日なのに仕事だったからなあ。

明日はもう少し動けそうに思ってます。
本当に治るってすごい。

ただ、これだけ色々な症状が出たら、本当に「隠れインフル」だったのでは?とも思ってしまったりします。
インフルでなくても風邪でもそうなるんですが、調べてみないと本当のところは分からないですからねえ。

今のところ、父親もクマ旦那さんも、私みたいになってはいないので、このまま大丈夫であってほしい、と思ってます。