大山ハムの「ピッツァローフ」

先週ずっと暑かったせいか、ちょっと暑気あたりでダウンしてます。

本当は他に作ろうと思ってたメニューがあったんですが、あまりにしんどくて、もう買い物もせずに家にある物で済ませようと思いました。

思いついたのは「大山ハムのピッツァローフ」です。

20150810a

友人がいつも夏になるとここでバイトをし、色々な商品を送ってくれるんです。
その一つを大事に置いておいてよかった(笑)

冷蔵庫にはキャベツがあり玉子がある。
よし、キャベツ炒めとオムレツ、それにこの「ピッツァローフ」でよろしい。
実家の父親もそれでよろしかろう。

まず実家に行ってこの3つで父親の晩ご飯を作り、帰ってきてうちも同じのにしました。

20150808b

「ピッツァローフ」はソーセージにパプリカやチーズを練り込んであり、少し厚めに切ってステーキ風に焦げ目をつけたらすごくおいしかったです。
私、こういうの大好きなんですよね♪

友人のおかげで助けられました。
ありがとう、そしてごちそうさまでした♪