簡単ハンバーグサンド

我が家はほぼ毎日、朝はパンなんですが、今朝は写真のように「ハンバーグサンド」にしてみました。

20150807d

焼いたパンに生野菜とレトルトのハンバーグを乗っけただけ(笑)

なんですが、これがやたらとクマ旦那さんに好評でした。

「すごいおいしい!おいしいなあ~」

と、なんて言いますが、手抜きでそんだけ喜ばれたら複雑な気持になるぐらい好評(笑)

いつも買ってるわけではないんですが、ちょっと前に「丸大のチキンハンバーグ」の3個組のを買ってたんです。
それを小皿に乗せてチンしたのを野菜と一緒に出しただけ。
後は各自で好きなように。

 

なんでしょうね、こういうレトルトのハンバーグとかって、やけに食べたくなる時があります。
お弁当用のミートボールとかも、魚肉ソーセージとかも。
そういうのをたまたま特売で見つけたら、日持ちもするしと買って冷蔵庫に入れてる時があります。
今回もそれでした。

20150807e

もう残り1個だからまた買っておこうかな~
それで思い出した頃に出したら、また喜んでくれて私も手抜きできるという(笑)