桜庭農園のおいしいりんごジュース

少し前のことになりますが、高松の叔母さんが胃腸の手術を受けました。

大きな手術ではなく、術後の心配もないとのことだったんでほっとしましたが、お見舞いを送るのに考えて、

「りんごジュースだったら消化もいいんじゃないかな」

と、ネットで探して送ることになりました。

その後、法事でこちらに来た時に、

「おいしいりんごジュースやったわ、あんなおいしいの初めてやった」

と、喜んでくれて、

「私に送ってくれたのに、リンゴが嫌いなパパ(叔父さん)がいっぱい飲むんよ!」

と、怒ってたので笑ったぐらい(笑)

それを聞いたからか父親がえらくそのりんごジュースが気になったようで、今年の夏は親戚へのお中元もこれにすると言い出して送ることになりました(笑)

「おいしいと食にうるさいおじちゃんおばちゃんが言うてたから間違いはなかろうが、うちは飲んだことないなあ」

と、ついでにうちにもお試し用3本を買いました。

20170727c

冷たく冷やして飲んでみたら、

「何これ、おいしい!」

すごくおいしかったです。

父親が興味を持ったので、近所のお店でもストレートのりんごジュースを何回か買って飲んでみたんですが、全然違う!

父親もクマ旦那さんも、

「これはおいしい」

とお気に入り。

これは、リピートする価値あるなあ。
瓶入りで重いからか送料がちょっとかかりますが、それでも産直スーパーで見かけた瓶入り産直のりんごジュースと同じぐらいの値段で済みます。

あまり通販で物を買う方じゃないんですが、こういうのに当たるとまた他も買ってみようかな、という気になりますね。
とりあえずお気に入りお気に入り・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)