新生YENA☆生誕祭

ケーブルテレビで「新生YENA☆生誕祭」というイベントがあり、当選して行ってきました。

私は結成した時のYENA☆も知ってて「かわいいな」「歌もいいな」とは思ってたんですが、当時はそんなにファンというほどではありませんでした。
テレビで見て知ってるというぐらいでしたかね。

それが1年半後かな、2期のメンバーになって衣装はヘアメイクが変わって、一気に、

「かわいい!」

と、思ってファンになってしまいました(笑)

こんなおばちゃんがご当地とはいえ、アイドルのファンになるなんてねえ、とは思いつつも、なんというか、姪っ子ががんばってる感じ、それで応援したくなったんです。

それで2期のメンバーからはコンサート行ったりイベント行ったりしてたんですが、1年前の3周年の時、さらに2人が抜けて2人が入り3期目メンバーと言っていいのかな、になりました。

まだ初期メンバー2人、2期メンバー2人と新しいメンバー2人だったので2期が色濃く残ってたんですが、今回、4周年コンサートを持って初期と2期からの4人が抜けてしまった!

正直、新しいメンバーもかわいいけど、まだ1年だし、そこに新しいメンバーが入ってどうなるのかとかなり心配でした。
今日も正直、ぱっと見た時には、知らない顔が3人入って少し違和感感じましたし。

でもね、一生懸命笑顔で歌って踊ってるのを見たら、うん、応援したくなりました。
この3人の1年後の姿も見てみたいなあ、と思いました。

これが新生YENA☆です♪

20170731b

衣装も変わってイメージチェンジ。
これからも明石のためにがんばってくださいね。

新曲もとってもよかったので、今日のDVDも予約してしまいました(笑)

よかった、これからもYENAを応援できて。
本当にかわいい姪っ子達です。
そのうち孫になるかも知れませんが、そうなっても応援していきたいと思います(笑)