野菜が届きました♪

昨日、お昼にちょっとクマ旦那さんが出られない間に荷物が届いてました。

今は宅配便が大変で、できるだけ1回で出ようとしてますが、エントランスからチャイム鳴らされてそれに間に合わないとどうしようもありません。
今回はどうか分かりませんが、以前、4回しか鳴らしてくれず、取れなかったこともあります。
配達の方も大変だと思いますが、せめて6回以上は鳴らしてほしいなあ。

話は戻りますが、私は実家に行っていて、帰って気づいたので今日の午前中に再配達をお願いしておきました。
そうして届いたのが写真です。

20170718d

クマ旦那さんのお母さんが畑で作ってくれた野菜達、キュウリ、ミニトマト、ナス、ジャガイモです。
せっかくの新鮮野菜を昨日のうちの受け取れなかったのはとっても残念ですが、それでも今日のうちに受け取れたのでよしとしましょう。

実は、先週の土曜日にいとこもキュウリとジャガイモを届けてくれてます。
山盛りの野菜、どうして消費しましょうかね?
うれしい悲鳴をあげてます(笑)