選挙とパン

今日は兵庫県知事選挙なので、朝からクマ旦那さんと一緒に父親を連れに行き、投票を済ませてからコメダ珈琲でモーニングを食べ、近くのパン屋さんでパンを買ってから父親を送り、おしゃべりして買い物してから帰ってきました。

キャラノワール、おいしかった♪

20170702d

朝、がっつりコメダで食べたところなんですが、お昼もしっかり食べました(笑)

今日行ったパン屋さん、うちから徒歩でも行けるところなんですが、なかなか行くチャンスがなかったんです。
今日は選挙行ったついでのコメダのついでに等々寄ってみました。

父親にも「クロックムッシュ」と「アンパン」を置いて帰ったんですが、クマ旦那さんと私は「クロックムッシュ」と「カレーパン?」

20170702e

左の丸いのがその「カレーパン?」なんですが、これ、ちょっと変わってました。

フランスパンを切って、それを組み合わせてこの形にしてありました。
下のパンの上にカレー、上のパンの上に玉子が乗ってて、フォークで1つずつ取って食べられるのでとっても食べやすい。
それに、味もおいしかったです。

う~ん、知らなかったなあ、小さいパン屋さんなので、入って買わずに帰るかもと寄ったことがなかったんですが、味もいいし値段もそんなに高くなかった。
結構評判よかったけど分かる気がします。

徒歩数分なのに、買い物の途中で寄る場所じゃないせいか、見るだけでずっと終わってました。
お気に入りの行きつけの1軒になるかなあ?
寄りにくいですけどね(笑)