冷しゃぶが食べたい

今日は水曜日、明日の木曜日はお休みの日です。

なので、父親のご飯を作って置いて来るんですが、毎度のことながら何を作るか悩む悩む・・・

クマ旦那さんに参考に何が食べたいか聞いたところ、

「冷しゃぶ」

と、返ってきました。

「冷しゃぶ」か、いいかな。

そう思いつつも、父親にも色々聞いたら、

「きんぴら」

と返ってきた。

そういうわけで、今日はなんか色々作って大変でした(笑)

作ったのは「きんぴらごぼう」「冬瓜と鶏ミンチの煮物」「牛の佃煮」「冷しゃぶ」です。
う~む、なんでこうなった?(笑)

とりあえず今夜は「冷しゃぶ」です。

20170726a

今日は忙しかったけど、おかげで明日はゆっくり休めそうです。