オキシクリーンでザルがピカピカに♪

少し前にどこかの記事で、

「オキシクリーンで金属のザルを浸けておいたらピカピカになった!」

と、読みました。

昨日、

「本当にそんなになるのかな?」

と、やや疑いつつもやってみたら、これがまあ!

「まあ、本当にピカピカ!」

と、店頭販売のサクラ並にびっくりするほどピカピカになりました(笑)

クマ旦那さんに、

「ほら、これどう思う?」

と聞いたら、

「ピカピカ!どうしたの!」

と、こちらもびっくりしたので大満足です。

これまでもオキシクリーンの効果をそこそこ納得してたんですが、それでもここまでピカピカになったのはこれが初めてでした。
やっぱり重要なのは温度ですね、これまではちょっと温度が低かったかも。

今日、父親がちょっと仕事関係の講習会に行き、お昼から一人の時間が長かったもので、

「帰ってきたらびっくりさせてやろう」

と、あっちのやかんをピカピカにしときました。

本当は黙って置いておき、明日にでも父親が、

「あの夜間どうした!」

と、言ってくるのを待ちたかったんですが、待てませんでした、待てる性格ではありませんでした(笑)

「ほら、これどう思う?」

と得意そうに見せたら、

「えらいきれいになっとるけど、磨いたんか?」

と、びっくりしてたのでうれしかったんですが、クマ旦那さんの反応には負けてました(笑)

後で、

「しまった、最初の状態を写真に撮っておいて比較すればよかった」

と、思いついたんですが、もう遅い。

それに何より、写真に撮ったらあまりよく分からないんですよねえ。
使用前使用後を並べたら分かるのかしら?

「そんなピカピカにしたら自分が映り込むから写真出さない方がいいよ」

と、クマ旦那さんが言うぐらいにピカピカなんです。

写真がないのは本当に残念ですが、気になった方はどうぞ一度お試しを!

あ、サクラじゃないですから(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)