母の日

今日は母の日ですが私のネット記念日でもあります(笑)

2000年の今日、パソとプリンタを抱えて帰ってきて、えっちらおっちらと接続して初めてネットをやりました。
当時はパソについてるサービスの無料時間でやってたんですが、その後自分で調べてプロバイダつないで、何もかも手探りだったなあ。

それから16年。
その間に結婚したり母が亡くなったり色々とありました。
ネットのおかげで生活が変わって時代が変わって。
でもあまり自分は変わってなかったり。
本当は16年分年取ってるんですけどね(笑)

母には心からの感謝を。
そしてクマ旦那さんのお母さんには夜にでもゆっくり電話でもしましょう。
男の人って自分の実家に電話とかあまりしたがらないんでしょうか?
クマ旦那さんは「便りのないのは元気な便り」と、自分から電話とかしたがりません。
なのでお尻叩いて電話させます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)