119じゃなくて551、今だけ限定パッケージ

昨日、妹が来たんですが、その時に、

「お昼に食べた時に買ったおみやげ」

と、

「551の豚まん」

を買ってきてくれました。

その豚まんがね、写真のような入れ物に入ってたんです。
中身を食べた後で写真を撮ったのでテープをはがしたあとがありますが、そこは見なかったことに(笑)

20160529a

何かと思ったら、蓬莱(551は社名じゃないですよ~念のため)が、

「IFCAA 2016 OSAKA」

を応援したコラボの箱みたいです。

「なんだそりゃ?」と思って調べてみたら、6月にある「大阪国際消防防災展」やら「国際救助訓練」やらというイベントの名前みたいです。
つまり、そのイベントの前後までの限定パッケージなんですね、この消防仕様の箱は。
中身はいつものおなじみの味、でも外は限定、今だけの珍しいのをもらってしまいました♪

6月8日から4日間のイベントなので、それが終わるまでにもう一度食べるかどうか分からない、なんか得した気分です(笑)