スペシャルなカレー(笑)

今夜はカレーにしました。
カレー久しぶり。

明日のお昼前からちょっと用事で出なくてはいけなくて、父親に一人でご飯を食べてもらわないといけないし、その他考えてカレー炊いておけばいいかな、と思ったんです。

「カレーはおいしい、おいし過ぎて危険!」

そう言うカレー好きさんがいるので、ちょっと炊いてなかったんです。
レトルトは何回か食べてましたが、あれだと1個で終わっておかわりなしですし(笑)

クマ旦那さんはカレーのトッピングで一番好きなのが「ゆで卵」なんだそうです。
同率1位に「カツ」があり、その2つが乗ったのは「スペシャルカレー」になります(笑)

20160509a

「ゆで卵が乗ったカレーは普通の5倍おいしい、カツが乗ったカレーは普通の5倍おいしい、両方乗ったら5倍かける5倍で25倍おいしい」

のだとか(笑)

そして私が作ったそれからさらに何倍かおいしくて、普通のもう何倍おいしいのか聞いてても分からない、とご過分なお言葉をいただいてます(笑)

そういうわけで、久しぶりに作ったのでスペシャルです。
どうぞ思いっきり召し上がれ♪