低気圧が重苦しい

雨が降ると必ずというわけではないんですが、時に低気圧が来るとどんとしんどくなる時があります。
今回がそうです。

もう3年前になりますが腰を痛めて入院して以来、低気圧によっては足がしびれるし、体も重く感じます。
今回がそうです。

低気圧と、それと湿気。
うちはマンションで気密性が高いせいか、もうじめじめ。
一日中換気扇回してるだけでは足らず、今日はエアコンの除湿を入れてやっと落ち着きました。
マンションはいいところがいっぱいありますが、この点だけは困ったことです。

そういうことで、あまり体調がよくなかったので、今日は実家から早く帰り、もう横になってました。
寝てしまってたらすっきりしました、やっぱり睡眠大事!(笑)

ただ、まだ低気圧ががんばってるらしく、そういう時はやっぱり重苦しい。
明日は晴れるらしいので、明日からすっきりできたらなあと思います。