今日は何にもしません宣言(笑)

今日で三連休も終わりですね。

世間様では連休はもっと長いらしいですが、うちは実家の店がこの三連休がお休みでした。

初日は店はやってないけど父親にご飯を持って行くことに。
お休みの日は前日から作って置いてくるんですが、今回は前日に忙しかったのと、連休全部行かないわけにはいかないので持って行くことにしました。
お昼と夕方2回行ったので、いつもよりややこしいと言えばややこしいかも(笑)

そして昨日はお昼前までゆっくりして、お昼からご近所のスーパーであるイベントへ。

「家事えもん」さんってご存知でしょうか?
テレビ番組で有名になった芸人さんなんですが、家事全般得意で色んな得技を教えてくださるんですよ。
その方のトークショーに行ってきました。
すごく面白かった~♪

そして今日は、

「なんにもしません!」

と、宣言しておきます(笑)

午前中は今日はパジャマで過ごします。
もちろん今もパジャマ(笑)

午後からは、しょうぶ湯があるので父親がお風呂に入るぐらいに実家へ行きます。
その時に何か買ってきて晩ご飯を置いてきます。
昨夜のと今日のお昼のは置いてきてますので。
そうやって家事しません!(笑)

本当は昨日家事えもんさんに習ってきたテクニックを使って掃除しようかなと考えたんですが、せっかくのお休みですから休んで〆ますよ。
晩ご飯、何買ってこようかな~♪