モンテールのロールケーキ3種

今日、買い物に行ったら「モンテール」のロールケーキがお買い得でした。

あんまり甘いもの買ってはいけないなと思いつつ、買ってしまいました(笑)
だって、モンテールおいしいし!

あったのは3種類、定番の生クリームの白いやつと、これもよく見るチョコのやつ、それから、これから春になるから期間限定なのかな、いちごのやつです。
父親とクマ旦那さんと3人なので、3種類とも買って色々分けて2つずつ食べましょう(笑)

父親にどれがいるか聞いたら生クリームのとチョコの、と言うことで、写真のようにいちご2個とクリーム、チョコが1つずつになりました。

20160206a

クマ旦那さんが白いのといちごの、私がチョコのといちごのを食べて満足♪

モンテールってお値段がお手頃なのにどれもおいしいんですよね。
今はコンビニやスーパーで色んな種類のロールケーキが売ってますが、コストパフォーマンスからいくと私はここのが一番好きです。
もちろん、もうちょっとお高いともうちょっとおいしいのもありますが、ほどほどのお値段でそれ以上の味ってところが魅力です。
それにどこのスーパーでも見かけるので手に入れやすいんですよね。

「甘いものをあまり買わないように」

と、いつものようにクマ旦那さんにお説教されてから分けて食べました(笑)

これからバレンタインになるし、できるだけその時のチョコ以外は控えないとなあ。
危険危険・・・(笑)