筋肉痛・・・

昨日、久しぶりにちょっと体を使うことをしました。

「これは、明日はきっと筋肉痛・・・」

そう思って昨夜は寝たんですが、寝てる時からすでにあっちこっち筋肉が熱いと言うか、そんな感じ(笑)

そして朝、

「うぐっ・・・やっぱり筋肉痛が~」

でした(笑)

一番きてるのはふとももの前の部分です。
それから腹筋と、肩の前の部分。

「きてます、きてますー」

そんな感じで筋肉痛をちょっと楽しんでました(笑)

「痛かったら湿布貼っておきなさい」

と、クマ旦那さんに言われたけど、ふとももはいいとして、腹筋とかって痛くなって湿布貼りますか?

時間が解決してくれるしかないですが、でも私は知ってます・・・

「きっと、明日の方がもっと痛い!」

ことを(笑)