今度は夕張♪

今日、実家に行ったら写真のようなものが届いてました。

20160715b

今度は夕張メロンが届いてました。
親類から父親へのお中元です。
いつものようにおすそ分けをいただきます♪

おすそ分けと言うか、私が切って分ける、つまり仕切るんですが(笑)

説明に、届いたら1日か2日してから冷蔵庫に入れてくださいとあるので、来週あたりかなあ、食べられるのは。

今は箱からもれてくる香りで楽しんでます(笑)

 

「今度は夕張♪」への2件のフィードバック

  1. おはようございます

    これまた、立派なメロンですね~!
    ツルがこんな風に繋がっているメロンって
    すごく高級な印象があります。

    今から、冷たく冷やしていただくことを
    想像するとソワソワちゃいますね♪

    1. こんばんはー♪

      そうなんですよ、立派なツルがあったらそれだけで「おおっ!」な感じです。
      でも、今日メロンの点検してて、1つが冷蔵庫に入れていい色だったもので、父親に「これ、もう冷蔵庫に入れてもいいんじゃ、あっ・・・」と、ツルをちぎってしまいました(笑)

      なんだか今年はフルーツのあたりがいいです。
      父親の人徳のおすそ分け、おいしくいただきますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)