財宝の焼き肉

昨日、実家に行ったら店の冷凍庫に見たことある箱が・・・

「別府のおばちゃんかな?」

正解でした。

品物は「財宝」の何か、です。

「財宝」はミネラルウォーターで有名な九州のショップ?でいいのかな?そこのお店のお肉を別府のおばさんが夏と冬に送ってくれるようになってるんです。
いつからだったかなあ、どうやらお知り合いか何かの関係かららしいのですが、我が家は肉大好きなので大喜びです(笑)

箱を開けてみたら写真のようなものが。

20160722a

黒毛和牛と豚肉の焼き肉セットでした♪
冬はお鍋のセットが多いけど、夏は焼き肉とかが多いかな。

冷凍なのでしばらく日持ちしますが、さて、おいしく食べられるのはいつかな?
家族みんなの予定が合う時、ゆっくり焼き肉が食べられる時を選びましょう♪

おばちゃん、ありがとうね、いつもいつもごちそうさまです。
これからも長生きしてくださいね。
お肉が食べたいからじゃないわよ?(笑)