治ってうなぎ!(笑)

昨日、夏風邪になって体調崩してたんですが、

「うなぎを食べたい!」

気持ちが勝ったのか、治りました(笑)

正直、少々お腹の具合は完璧ではないですが、熱は下がったし、他の家事もさっさとできる状態です。
「これならうなぎを食べても問題ないでしょう」と、私の中で誰かが言ったのでうなぎです(笑)

実は、父親がスポンサーになってくれてます。
いい年して、本当はうちがスポンサーにならないとなんですが、甘えてしまいました。
おかげでとてもおいしいうなぎを食べられました、ありがとう、ごちそうさま。

20160730d

2匹買って1匹を8切れに切って1人4切れずつ。
父親に明日もう一度うな丼の分を残してきました。
うちは家でお出汁を作ってつゆだくでいただくので、明日はまたそこに入れて温めてかけてもらったらおいしくいただけるはずです。

来年はうちがスポンサーになって同じぐらいおいしいのを食べる予定、です。
予定、ですけど(笑)