別ればあれば出会いも・・・

今日はクマ旦那さんと一緒に楽しいイベントに行ってきました。

明石のご当地アイドル、YENA☆の3周年記念コンサートです。

20160717d

ある時、ケーブルテレビで見て「かわいいお嬢さん達だなあ」と思い、それから何度かイベントに行ってます。
今日はそのデビューから3年目を記念するコンサートでした。

同時に、6人のメンバーのうちの2人がやめることになり、新メンバーの紹介もありました。
あんびちゃんとゆりあちゃんが地球を離れて他の星に行くことになり、代わりにシャングリ・ラ星からASUちゃんとNARUちゃん姉妹がメンバーに加入、ということです。

YENAはスタートした時には7人で、4人が抜けて3人になったところに新メンバーが入って6人となり、そしてまた今回2人交代です。
メンバーは交代してもYENAはYENA、これからも応援していこうと思います。
でもやっぱりちょっとさびしいなあ・・・

今日は初めて発売されたYENAのフォトブックを買って、9月に発売される今日のライブDVDの予約もしてきました。

20160717e

20160717f

これからの新しいYENAを応援しつつ、これまでの6人の姿をフォトブックで懐かしく思い、新旧8人が一緒、最初で最後のライブDVDを楽しもうと思います。
これからもみんながんばって!