今度は桃♪

昨日、初スイカをいただいたばっかりの今日、実家に行ったら写真のようなものが届いていました♪

20160711c

いとこから父親に届いたお中元の桃です。
もちろんおすそわけをいただきます(笑)

今の季節はおいしいものがいっぱいでいいですね~
でも毎日毎日暑いのはちょっと辛いかも(笑)

「今度は桃♪」への2件のフィードバック

  1. おはようございます

    わ~!なんて立派な桃達♪
    いよいよ桃の季節がやって来ますものね(*^_^*)

    大好きな果物なので、
    美味しくいただける季節がやってきたことに
    嬉しく思います^^

    1. こんばんはー♪

      そうなんですよ、早速今日いただきました。
      感想は・・・ふっふっふっふっ・・・(笑)

      本当に果物いっぱいいただけるおいしい季節です。
      あ、でも秋は秋でぶどうやリンゴや梨もあるし・・・
      やっぱり果物はおいしいですね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)