玄米とヨーグルト

「最近、免疫力が落ちてる気がする、免疫力を上げるために玄米とヨーグルトが食べたい」

ちょっと前にクマ旦那さんがそんなことを言い出しました。
テレビで「免疫力が上がる食べ物」としてあげた中にその2つが入っていたのだそうです(笑)

まあ健康に良いことはやってもよいでしょう、ということで毎日ではありませんが玄米を炊き、ヨーグルトも欠かさないようにしています。
今冷蔵庫に入ってるのはこの2つ。

20160528c

「いちごと桃」のは前から食べてますが、「さくらんぼ」は今回初めて見ました。
今まであったのかな?

玄米はない時もあるけどヨーグルトは2人で一緒に食べるようにしています。
さて、免疫力は上がるでしょうか?
気がついたら風邪ひかなくなってる、とかあるといいなあ。

「玄米とヨーグルト」への4件のフィードバック

    1. うちも100円で買いました(笑)

      お手軽に食べられておいしいですよね。
      今日は「さくらんぼ」を食べました♪

  1. こんばんは

    ダノンヨーグルト、よく購入して食べていますよ~♪
    ヨーグルトは毎日いただいているもので、
    うちの冷蔵庫でも欠かすことなく常備するようにしています^^

    さくらんぼ味、実は前から気になってるのですが
    まだ食べれず終いで><
    春の新作かなぁと思いますよ(*^_^*)b

    1. こんばんは~♪

      やはり常備するなら豆乳よりこちらですよね(笑)
      味も美味しいし、なによりお手軽なんです。

      さくらんぼ、結構おいしいですよ、私は好きです。
      新作なんでしょうかねえ、今までは見かけませんでした。
      ってことは、夏はスイカとか?
      色々買うの楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)