コストコでフルーツを

今日は友人に誘われてINAC神戸の今季最終試合を観戦してきました。

残念ながら引き分けに終わり、得失点差で日テレ・ベレーザに負けて2位の結果。
惜しかったけど、試合内容がいまいちだったので仕方がなかったかも。

それでも、初めてのなでしこリーグ、楽しめました。

帰りに車で寄り道してコストコへ。
今日はフルーツを買いに行ったような感じです。

今日買ったのは「ゼスプリグリーンキウイ」と「シードレスグレープ」です。
今夜の夕飯に早速登場しました。

20150927b

20150927c

20150927d

キウイはまだちょっと早くて少し酸味があったけどおいしかった。
シードレスグレープは、クマ旦那さんは皮もそのまま食べられるといたくご満悦でした(笑)

もう夕方だったけど、日曜日だからかまだたくさんの人でちょっとびっくり。
いつもできるだけ混まない時間を狙って行っているもので(笑)

サッカーを見てコストコ行って、大満足の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)