バスタブ解禁

今年の夏は暑くて暑くて、いつの頃からかお風呂はシャワーだけでバスタブに浸かることがなくなってました。

毎年、夏になるとクマ旦那さんはそうなんですが、それでも私だけは湯船に入ってたんですよ。
それが、あの暑くてたまらない時期、もうええわ!ってなりました(笑)

ですが、いつの間にかセミの声が聞こえなくなり、すっかり秋の虫の声ばかりになったこの頃、

「そろそろお風呂に浸かりたいなあ」

と、思うように。

季節が移り変わったんですねえ。

昨日、クマ旦那さんがバスタブをきれいにしてくれて、この秋のバスタブデビューです。

「うーん、いざ入ろうと思ったら暑くて別にいいかなって気も・・・」

と言ったら、

「ひどい!」

と言うことで、昨日の夜からバスタブ解禁です(笑)

あまり熱くせず、少しぬるめのお湯にじっくり浸かりました。
時間もそんなに長くは入らずそこそこで。
それでも、やっぱり気持ちよかったです、湯船に浸かるの。

今日も浸かりましたがやっぱり気持ちがいい。
これからはもっとどんどん浸かりたくなるんでしょうね。