月見うさぎパン

ここ数日所用でずっと出かけていて、今日も朝早くから出て夕方帰ってきました。

もう何か簡単にパンでも買って済ませようといつものお気に入りのパン屋さんに行き、色々と買って帰りました。

私が夕食に選んだのは写真のパン2つと、フランスパンです。

20150912a

左の三角のパンはクリームチーズと卵のサンドイッチを焼いたもの(名前を忘れました)、そして右の白いのが「月見うさぎパン」です。

お月見でうさぎさん、かわいい!

中は豆乳かぼちゃクリームなんですが、なんでかぼちゃなんでしょう?
お月見なので最初は栗かなと思ったんですが、ハロウィンにはちょっと早いしね。
でもおいしいしかわいかったからいいです(笑)

ちなみにクマ旦那さんは、ハチミツ系の甘い甘いパンを2つ選んでました。
味を見せてもらいましたが、私は多分1つ丸々食べるのはちょっとしんどいぐらい甘かったです(笑)