USJのおみやげ

夏休み最終日に妹と姪っ子がUSJに行ってきて、そのおみやげを実家に持ってきました。
それを今日、開けてみたんです。

20150905b

セサミストリートのチョコクランチ、ひょっとしたらハロウィン仕様かな?
向かって一番左は中身を出したところです。

大好きです、チョコクランチ♪

USJはオープ前のプレオープンとオープン後割りとすぐに両親と3人で行ったんですが、それからもう何年も行ってません。
クマ旦那さんがスヌーピー大好きなので一度行こうねと言ったまま行ってないなあ。

姪っ子が年間パスを欲しい欲しいと言ってるらしいんですが、3回行くと元が取れる値段、夏休み春休み冬休みに1回ずつ行くとクリアできますね。
ああいうところって行くぞ!と思ってないと、いつかと思ってると気がついたら期間ギリギリとかなってしまうんですよね(笑)

年間パスは買わないと思いますが、さて、いつが行きやすいかな。
しばらくテーマパークに行ってないので遊び方も忘れてます(笑)