スリッパを替えました

昨日一日あっち動いてこっち動いて、あれも処分して片付けて、と、まだまだ微々たるものではありますが、色んな物を片付けがんばりました。

ふと足元を見たら、夏のスリッパがぼろぼろ・・・
もっと前からもうぼろぼろになってたんですが、どうせもう夏が終わるし、とそのまま履き続けてました。

よく働いてくれたけど、この子にももうご苦労様しないとですね。
お疲れ様、とゴミの袋に入れました。

そして出したのが写真のスリッパです。

ずっと前にクマ旦那さんのお母さんがソファとお揃いでくださったもの。
かわいくてもったいなくて使ってなかったけど、出番となりました。

20150923c

まだ季節的にはちょっとだけ早いかもだけど、いいですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)