歯いたたた・・・

このところ少し右上の歯が浮いたような感じになり、肩こりかなと思ってストレッチなんぞやってました。

それが昨夜寝る時に少しおかしいなと思って寝たら、深夜に目が覚めたら痛くて痛くて。

痛み止め飲んで寝て、朝一番で行き着けの歯医者さんに電話したら、午前中はどうにもならないので我慢できるならお昼から来て下さいと言われて待つことにしました。
あまりに痛くて我慢できなかったらよその歯医者さんにでも飛び込んだんですが、幸いにも痛み止めが効いて「勘違いだったかな」と思うぐらい収まってたので我慢できたんですね(笑)

午前中、父親の病院に付き添いがあり行ってたんですが、お昼に終わる頃には痛み止めが切れてきて少々痛くなってきた。

帰宅し、時間になって歯医者さんに行くと、根っ子が膿んでるとのこと。

実は、私は違う歯で同じののひどいことになり、口腔外科で手術したことがあります。
本当に死ぬ思いをしたもので、今度はそれから見たら軽い、かな(笑)

今日はとりあえず抗生物質で腫れを押さえ、痛み止め飲んで我慢して、落ち着いてから治療ということになりました。
中で折れてたら抜歯もありだそうですが、う~ん、どうなるか。
まあ無事を祈ってください(笑)

今夜はそういうことでおじやです。

食べすぎ(甘酒)飲みすぎクマ旦那さんも少し胃の具合がよくないので明日もおじやかも知れません(笑)

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)