寝てばかりのお正月

昨日は一日忙しく元旦を過ごしました。

年末の一週間ほどもかなり忙しく、思った以上に疲れがたまっていたようです。
朝、一度起きて父親に電話をしたものの、そのままでまたお昼まで寝て、起きてお風呂に入ったらもう電池が切れる寸前でした(笑)

本当は買い物に行く予定が、もうとってもそんなことする気にもなれず、買ってあったカップ麺とスナックパンでお昼ご飯を済ませ、お風呂を出た時にしかけておいた洗濯だけをクマ旦那さんに手伝ってもらって干し終わってまたお布団へ。
そしてまた夕方までぐっすり(笑)
今日の半分以上は寝たまま過ごしました。

実家に妹一家が来てるのですが、「今日はダウンしてるから」とよろしく伝え、明日行くことにして今日はもうこの調子で通します。

写真は晩ご飯ですが、冷凍庫にあったパンをピザトーストにし、クマ旦那さんが作ってくれたいちごカルピスです。
明日は買い物に行って実家に行こうと思いますが、今日はこのまままた寝ます、おやすみなさい。

新年早々これでいいのかしら(笑)

Image