明けましておめでとうございます

いよいよ2014年が始まりました。

さて、我が家のお正月ですが、昨夜からクマ旦那さんと実家に泊まり、父親と3人で年越しをして元旦の朝を迎えました。

予定では朝のうちに一度マンションに戻り、車を取ってきて(駐車場に車を置いて歩いてきたので)買い物に行ったり色々するつもりだったんですが、なんかもうめんどくさくなって、だらだらと夜まで実家で過ごしました。
年の初めからこれって、いいのか悪いのか(笑)

朝から食べて、片付けて、しゃべってごろごろして、また食べて片付けてを何回繰り返したでしょう?
ごろごろしてたと言っても主婦はやっぱり忙しかったです。
楽しかったですけどね。

クマ旦那さんはうちの父親と仲がいいので、私が片付けたりしてる間もずっと二人でおしゃべりしてました。
結局夜までテレビを見て、遅くになってとことこ歩いて帰り、初帰宅となりました。

写真は昨日がんばって作ったお節料理と焼き鯛です。
たくさんいる中からクマ旦那さんに似た、愛嬌のある子を選びました(笑)

Image