夏風邪ひいたようです

昨夜からお腹の具合がよくないなあと思ってたら、今朝からちょっと熱が出ました。

「それでかー昨夜も寝苦しかったし」

朝、ゴミ出しだけしてから一度寝て、お昼前に起きてから買い物をして実家にご飯を届け(お弁当を買いました)、帰ってきてからまた寝てたら少しましになりました。

「明日は丑の日、うなぎの日、明日までに治してなんとしてもうなぎを食べる!」

その思いだけでがんばってます(笑)

寝て起きて、汗をいっぱいかいて、その繰り返しで良くなってると思います。
ひどくなる前に休んでよかった、と言いたいんですが、どうなりますか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)