さぼりの休日

今日は午後からずっと寝てしまってました・・・

私は、実家に通うことが多く、一日中家にいることが少ないです。
特にこのところ、日曜日には遊びも含めて出かけることが続き、先週は休む予定の日に用事が入って実家に行くとになったり、と、今日はひさしぶりに一日中家にいる日になったんです。

「あれもやりたい、これもやりたい、掃除もしたい、あ、それからあれも!」

と、やりたい気持ちは昨日からいっぱいあったのに、今日はお昼から夕方まで、お昼寝にしても長すぎる・・・

「しょうがないじゃない、疲れてたのよ」

と、クマ旦那さんはなぐさめてくれましたが、反省しきりです。

ただ、頭はちょっとすっきりしたかな。
夏の暑さと色々で、疲れてたのかも知れないけど、とりあえず今日は休息の日にあてたと思うしかありませんねえ。

よし、明日からがんばろう!

「さぼりの休日」への2件のフィードバック

  1. おはようございます

    疲労困憊で、寝てしまうこと・・・・
    全然ありますよ~!
    やりたいこと、やるべきことが
    溢れていたとしても疲れは
    逆らえないですもの。

    そういうときは、どうかゆっくり
    お体を休まれて下さいね~!!

    1. おはようございます♪

      ありがとうございます、気持ちはさぼって落ち込んでますが、体は少しすっきりした感じです。
      正直なもんですね~(笑)

      やらないといけないことがいっぱいなのに、な~んかやる気にならない、そんな日が続いてました。
      いえ、続いてます(笑)
      もう少ししゃっきりしないといけませんね、しっかりしろ!
      そのために必要な時間だったんだなーと思おう、と思ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)