おいしいゴマだれで

年末におばさんに冷凍のしゃぶしゃぶセットをいただきました。

年が明けて落ち着いたし、今日の夜についにしゃぶしゃぶセットの登場です。

セットには専用?のポン酢もついているのですが、私も父親もしゃぶしゃぶはゴマだれでいただきたい方です。
クマ旦那さんは大のポン酢好きなのでポン酢も食べて少しゴマだれ、ぐらいかな。

「おいしいゴマだれで食べたい」

父親からそういう要望が!

「おいしいゴマだれ」と言われても普通のしかできませんよ?
それでも、ご希望だったので一応いつもようにゴマだれを作ってスタンバイ、3人でお腹いっぱいおいしいしゃぶしゃぶをいただきました。

さて、肝心のゴマだれですが、おいしいかどうか聞いたら、

「まあ、こんなもんだろう」

って、おいしいのかどっちなのか(笑)

まあ、私がおいしかったからいいのです、うん。

Image

href=”http://cookpad.com” target=”_blank”>Cpicon 簡単ゴマだれ by ひよこ奥さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)