お世話になりましたクッキー

昨夜、クマ旦那さんが仕事関係の方の送別会に行ってました。

帰って来て、

「こんなのを配ってくれた」

と、見せてくれたのが写真のクッキー?です。

左の黒い方は「WITTAMER」のクッキーに手作り(多分)のシールを貼ってあるんですが、右の白いのはお菓子に直接文字が書いてある。
こんなのがあるんですねえ。

面白いなと、どこのかなと調べてみたら、色んな種類のがある!
知らなかったなあ。

調べたら全く同じのを扱ってるお店も見つけました。
文字はこれだけじゃなく、色々あるみたい。

私も今度何かチャンスがあったら、こういうのを誰かに送ってみたくなりました。
面白い、楽しいなあ。