真っ赤なトマトいっぱい♪

今日はいきなり暑かった・・・
なんでしょうか、この暑さは。

駐車場で車に乗った途端にむっとくる暑さ、本当に夏に逆戻りしたような一日でした。

そのせいでもないんですが、産直スーパーに買い物に行った時、写真のようなものを買ってしまった・・・

トマトの箱買い(笑)

だってだって、熟れ過ぎてはちけてるのもあるし、大きいの小さいの混じってるけど11個で650円(税別)ですよ?
買うでしょ、うん買う(笑)

真夏にはちょこちょこ買うんですが、秋のこの頃に箱ごと買うのはあまりなかったような?
今の時期に箱で買うなら、それは大体いちじくです(笑)

父親もクマ旦那さんもトマトが大好きです。
でも考えたら、今年の夏はなぜかそこまでトマトいっぱい買わなかったような気がします。
箱売りでもそこまでいいのを安く、をあまり見なかったからかなあ。

とにかく、ちょこっとだけ季節外れの暑さにトマトいっぱい。
きっと2人共満足してくれるでしょう。