日曜日は寝る日

なんででしょう、最近、日曜日になると眠くて眠くてたまりません。

今日もそうでした。
平日はほぼ実家なので、休みで家にいる時にやりたいことがいっぱいあるんですよ。

「今日はあれしよう、これしよう」

と、思ってるのに、朝、いつもより少し遅く起きたらもう何もやる気がしない、困ったものです。

そして、だらっとしてる間にお昼ご飯食べたら眠くなる。
う~ん・・・

疲れてるから眠くなるんだと言われるけど、平日はそんなことないんですよね。
やっぱり気が抜けてしまうからかなあ。

本気でやりたいことがあるんです!やらないとなんです!
来週はちゃんと起きておきたいけど、どうなるかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)