ホイップドーナツ♪

明日は朝早くから病院の日です。
はあ、面倒(笑)

ためいきをついててもしょうがないので、がんばって行って来ます。

ただ、7時半には出なくてはいけないので、明日の朝は洗濯ができません。
やろうと思えば5時とかに起きてできないことはないですが、したくない(笑)

朝ご飯も、さっと食べられるものと思い、今日はちょっと大きめのスーパーに入っている、100円パンのお店でパンを買ってきました。

ここのお店、阪急ベーカリーの系列で、値段にしてはものすごくおいしいパンなんです。
しかもたくさんの種類があります。
買いに行ったら、ついうきうきして色々買ってしまうのは困ったものです(笑)

ついでに写真のようなパン、ではなくてドーナツを買いました。

20170530a

これがまたおいしいんです!
中がホイップとカスタードクリームの2種類あるんですが、どっちもおいしい!

どのパンも好きに選んで100円(税抜き)なんですが、なぜかこのドーナツだけは3個入りで280円のパックがある時があります。
もちろん売り場には1個売りのもあります。

どっちもおいしいんですが、今回はホイップを選びました。
甘い物大好きなクマ旦那さんはもちろん、あまりこの手のパンやお菓子を食べない父親も食べる一品です(笑)