御用邸の月

このたびは色々と旅行土産をいただきまして、今回は写真の「御用邸の月」です。

20170505b

中身はふんわりケーキ?とカスタード。
あまりにおいしそうだったので、今日、実家に持って行き、妹んちにもおすそ分けしました。

冷蔵庫で冷やすとおいしい、とあったので今は冷蔵庫で待機中です。

今日はこどもの日、本当なら柏餅の日なんですが、あまりにもいただきもののお菓子が多くて柏餅買うの忘れてました(笑)
いつ買いましょうかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)