電池が切れた(笑)

この10日ぐらいかなあ、色々と忙しかったらちょっとへばってしまいました(笑)

仕事も私用もいっぱいで、昨日のお昼ぐらいまではなんとかなってたんですが、昨日の夕方、

「あ、電池切れた」

そう感じるぐらい一気にへばってしまいました。

一度ここまでへばると、今度はなかなか元に戻らないから困ったもんです。
その前は結構元気だっただけに、またちょっと用事が停滞するのも困ったもの。

今日は休んで一日寝てたんですが、まだまだ頭がふらっとするような、そんな感じです。
携帯なんかのバッテリーも、一度切れてしまったら充電するのに時間かかりますもんね、仕方ないか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)