お風呂場が、明るい!

大体が引きこもりの質なもので、日曜日は家から出ずに休んでることが多いです(笑)

ですが、今日は友人に誘われてサッカーを観に行ってきました。
昨年は一度も行けなかったので、本当に久しぶりです。
残念ながら、我がヴィッセル神戸は負けてしまいましたが・・・
はあ、後一踏ん張りだったのに、最後の最後のアディショナルタイムで入れられるなんて・・・

がっかりはしましたが、久しぶりのサッカー観戦、盛り上がってとても楽しかったです。
誘ってくれた友人に感謝♪

帰りは遅くなるかなと思ったんですが、まだホームセンターが開いてる時間だったので、昨日買えなかったLED電球を買ってきました。

早速取り替えたら、

「うわっ、まぶしい!」

ぐらい明るい(笑)

なんとなく、お風呂場ってちょっとだけほんのり暗いところがある、みたいな感じだったんですが、季節が冬から春に変わったかのような明るさの違いです。

ただ、

「明るくなると汚いところが目立つ・・・」

う~ん、盲点だった(笑)

これからはお風呂掃除をもっとがんばろうと思います。