ネコちゃんのドーナツ♪

少し前になりますが、

「ドーナツが食べたい!」

そういう時期がありました。

そしたらクマ旦那さんがいきなり買って来てくれて大喜び!ということを、「クマちゃんのドーナツ」というタイトルで日記に書いてます(笑)

今日もまたドーナツを買って来てくれたんです。
同じドーナツ屋さんの、同じような5個セット。
前と同じおいしいドーナツだろうな~と思って開けてびっくり!

「え、何これ、かわいい!」

20170414b

右の前、分かります?

「ネコちゃんのドーナツ」

買って来てくれたクマ旦那さんも知らなかったみたいです。
う~ん、かわいい。

普通のドーナツよりテンション上がってしまいました。
明日、父親に持っていくプレーンを一つ残し、残りの「シュガー」「いちごミルク(左の白いのがついたやつです)」「プレーン(2個入ってました)」を分けて食べました。
もちろん最後はネコちゃん(笑)

は~かわいかった♪