箱の中身はなんでしょう?

今日は実家に妹と姪っ子が来て父親と一緒にお昼ご飯を食べました。

「何があるか分からなかったから」

と、ケンタッキーを買って来てくれた♪

4人で食べ、クマ旦那さんには持って帰ることになったんですが、残ったのは1つだけなので写真のようになりました(笑)

20160130b

1個だけだしバラしてラップにでも包んで持って帰ろうかなとも思ったんですが、

「いやいや、大きい箱のまま持って帰って開けさせるのも面白いな」

と、いじわるな虫がむくむくと(笑)

持って帰り、わくわくして、

「開けてみて」

と言ったら、

「この箱は何?」

って、ええーケンタッキーの箱見たことあるでしょ!

「いや、見たことないよ」

って、ええーないことないでしょー!

「ケンタッキーやん!」

と言ったら、

「本当にケンタッキー?ケンタッキーの弟、とかじゃない?」

って、なんでそんなに疑うの?(笑)

いいから開けてと言って開けさせたら、

「やっぱりこれはあれ、ケンタッキーの弟・・・」

って、違うって!(笑)

私の予想では、

1:ケンタッキーの箱を見てわくわくする
2:開けて1つしか入ってないのでがっかりする

だったんですが、予想外でした(笑)